ブログ

ストレートネックは治せます!

こんにちは!

 

ストレートネックというものを聞いたことはありますか?

病院とかで言われた方も多いと思います。

ストレートネックになると以下のような症状が出てきます。

  1. 首の痛み: 首のカーブが失われることによって、首の筋肉や組織に負担がかかり、痛みを感じることがあります。 特に朝起きた時や長時間同じ姿勢を保っているときに痛みを感じたりします。
  2. 頭痛: ストレートネックの状態が頭痛を起こしたりします。首と頭の筋肉が緊張して、頭痛の原因となることがあります。
  3. 首肩こり: 首のカーブの変化によって、肩の筋肉や周囲の組織にも影響が及ぶことがあり、肩こりを首こりの原因の1つです。
  4. しびれや痺れ:ストレートネックが神経に圧迫をかけることで、手や腕にしびれや痺れを感じることもあります。

全てがストレートネックが原因というわけではありませんが、ストレートネックを改善出来て楽になった方もたくさんいらっしゃいます。

 

ストレートネックは必ず改善出来ます。

どこに行っても痛みやこり、痺れなどが良くならなかった方は姿勢が原因かもしれませんよ?

人、目的によって施術する場所ややり方が少し変わってくるのも当店の特徴だと思います。
基本は施術+エクササイズですが、決してマニュアルどうりではなくお客様に合わせてプランを考えていくので、しっかり改善ができるようにお手伝いできたら嬉しく思います。
肩こりや腰痛、頭痛やむくみの改善もできます!

姿勢改善は難しくないです。
やる事をやりさせすれば必ず良くなります!
姿勢にお悩みの方はお問い合わせください。
お客様のお悩みに沿った施術をしていきますので、気になることは何でもご相談いただければと思います。

気になった方は姿勢改善お試しください!

では!

#ぜんた整骨院#倉敷#岡山#整骨院#接骨院#姿勢改善#骨盤矯正#産後骨盤矯正#肩こり#腰痛#猫背改善#ストレートネック改善#O脚改善#巻き肩改善#反り腰改善#ブライダル#姿勢矯正#肩甲骨#マッサージ#整体#倉敷整体#倉敷姿勢改善#倉敷産後骨盤#結婚式#ウエディングフォト

 

姿勢改善

 

 

ページトップへ戻る