ブログ

セルフケア機器の販売してます!

こんにちは!ぜんた整骨院です。
12月からぜんた整骨院でEMSCareProというEMSケア機器の販売を始めました!


こちらはEMS(電気による筋肉刺激、筋トレ)によって、体、顔、頭など体全身に使えるトータルケア機器です。
様々な使い方のあるこの機械ですが以下の使い方、効果があります。
1.美顔器として:顔のしわ、たるみ、はり、むくみ、二重顎などの顔まわりのお悩みに効果的です。
2.EMS筋トレ機器として:二の腕、お腹、太ももなど引き締めたいと思うところ、首、デコルテラインなどのスッキリさせたいところへの筋トレ、引き締め効果があります。
3.こり、むくみ改善機器として:肩こりや首こり、腰のはりや足のむくみなど筋肉のはりや循環の悪さの改善効果があります。頭皮にも使えるので薄毛などでお悩みの方にも効果的です。
4.化粧水などを浸透させる:化粧水や乳液、頭皮への育毛剤などをより浸透させる効果があります。
防水対応であり、お風呂の中でもつかえます!(完全に水につけてしまうと壊れる可能性があります)
これ1本で体の多く部位のセルフケアができるようになりますので1台持っていても損は無いと思います!
当店では無料でのお試しもさせていただいていますので、1度どんなものか使ってみたいなと思われる方は、いつでもお声がけください!
LINEでのお問い合わせもさせていただいていますので、質問などがあれば何でも聞いてください。

下記のサイトでの販売になります。

https://shop-order.net/lp?u=stafoncpromy2687

この機会にぜひEMSCareProを購入してみてはいかがでしょうか!
お値段87780円(税込)です。(分割払いあり)
では!

 

当院のご案内

ページトップへ戻る