ブログ

肩甲骨固まっていませんか?

こんにちは!

肩甲骨動きますか?
肩こりの方、首こりの方は特に肩甲骨が固まっているかもしれません。

肩甲骨が硬いと、本来、首、肩、背中で安定させているものが背中の力を上手く使えなくなり、首と肩の負担がものすごく大きくなってしまいます。

そして、上記のような方はもれなく巻き肩、ストレートネック、猫背です。
姿勢が悪いということは体に不調が出やすいと思っていただいて問題ないかなと思います。

姿勢を改善した方がいいというのは見た目もそうですが、長く自分の体を使っていく上でどれだけ負担をかけずに生活できるかということでもあると思っているのでこの機会にぜひお試しください。

当店ではちゃんと良くなり、また悪くなりにくい姿勢改善プランをご用意しています。
また、様々な方に合うように3つのプランをご用意していますので詳しくはメニューをご覧ください!

最初は初回体験のクーポンがあるのでそちらをお使いください!

では!

姿勢改善

ページトップへ戻る