ブログ

酵素ドリンク「IZM」販売はじめました!

こんにちは!

ぜんた整骨院・・・この度なんと・・・

酵素ドリンクIZMの販売を始めました!!!!

(拍手)


酵素ドリンクIZMて何??
そう思われる方も多いと思うので簡単に言いますと
体内から体の調整をしてみよう!といううものです。

うちは整体なので身体の調整をしているのですが、肩こりや腰痛、また姿勢も含めて案外体の内部も関係していることが多いです。
例えば胃が悪くなれば背中や肩に負担がかかったり、血流、循環が悪ければ筋肉や関節が硬くなり姿勢悪化や腰痛等にも影響が及びます。

この酵素ドリンクですが主な効果として「美容」「免疫力」「代謝」あります。

美容・・・特にお肌の問題(荒れ、にきび、乾燥、たるみ等)に効果があり、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンなどが入っているので女性には特におすすめです。
免疫力・・・回復力の向上による疲れの取れ具合や今の時期だと花粉症にも効果があります。(僕自身も飲んでいて例年よりましな気がします笑)
代謝・・・血流やリンパの流れが良くなり冷え性やむくみにも効果があります。

そして何よりこの「IZM」
美味しんです!
ほんとに飲みやすくて美味しいんです!

嘘だと思った方は試飲もできますので飲みに来るだけでもいいので当店にお越しください(笑)
(できればついでに姿勢改善のお試しもどうぞ笑)

1本¥4320(税込)ですがお得なセット割なんかもしているのでぜひお越しいただければ幸いです!

では!

ページトップへ戻る