ブログ

肩こり・腰痛にこそ姿勢改善のススメ

こんにちは!

当店は整骨院ですがメインは姿勢改善や骨盤矯正等の歪みの改善を主にしています。

「こりや痛みは姿勢から」

これをモットーにさせていただいていますので、もし、マッサージをメインにして欲しいという方には向いていないかもしれません(笑)

しかし、姿勢の改善をしていく過程の施術で関節の動きを良くしたり、筋肉の硬さを取ったりといったことをしますので結果的に痛みやコリの改善にもなります。

なので、コリや痛みにお悩みの方でも『姿勢改善』をお勧めします!

実際当院でも数多くのお客様の姿勢の改善とお悩みの解決のお手伝いをさせていただきました。

完全に良くするにはもちろん何回か通っていただかなければならないですが、まずは初回限定の3000円の初回体験全身姿勢改善をしてみてください。
そして、施術を受けたうえで通うのかどうかをご判断ください。

無理な営業は一切していませんので1度来てくだされば、院長喜びます(笑)

当ブログで過去の姿勢改善のbefore・afterも載っていますので、ぜひ見てください!姿勢改善は難しくないです。

 


やる事をやりさせすれば必ず良くなります!
姿勢にお悩みの方はお問い合わせください。
お客様のお悩みに沿った施術をしていきますので、気になることは何でもご相談いただければと思います。

気になった方は姿勢改善お試しください!

では!

#ぜんた整骨院#倉敷#岡山#整骨院#接骨院#姿勢改善#骨盤矯正#産後骨盤矯正#肩こり#腰痛#猫背改善#ストレートネック改善#O脚改善#巻き肩改善#反り腰改善#ブライダル#姿勢矯正#肩甲骨#マッサージ#整体#倉敷整体#倉敷姿勢改善#倉敷産後骨盤#結婚式#ウエディングフォト

 

姿勢改善

首肩こりやむくみや目の疲れ・たるみ、しわ、はりなどを解消できる美顔効果・二の腕やお腹のたるみの改善もできる家庭用ケア用品の販売をしています。

その名も ONEC EMSCarePro

整体に通いたいけど時間がない、今使っている美顔器に納得がいってない、自宅でもEMS(電気で筋トレ)を使いたい方におすすめです!

無料お試しもしていますのでお試しだけでのご予約も可能ですのでぜひお問い合わせください。

こちらから購入できますのでよろしくお願いいたします。

https://shop.once-ec.com/my2687/product/24

ページトップへ戻る