ブログ

結婚式にむけて

こんにちは!

新型コロナウイルスに対する様々なことが緩和されてきたからなのかはわかりませんが、当店でのブライダル姿勢改善をされるお客様が増えてきています。

結婚式。

新郎新婦さんはもちろん、参列される方でもご利用可能となっております。

写真や動画を撮ったりすることの多い結婚式や披露宴
一生残るものなのでやはり良い形で残されたいと思う方が多いのかもしれないですね。

当店は様々な価格帯のプランをご用意しています。
その方に合わせたプランになりますのでどんなお悩みご要望でもお受けすることはできますので気になる方はご予約してみてください。

式の3~5か月前から始めるのがベストなタイミングですので、考えている方はそのくらいからを目安にしてみてください!

10回くらいの回数で姿勢改善は出来ますのでがんばってやってみませんか??

男性も女性も関係なく、関節と柔軟性、筋力がしっかりと改善出来れば、反り腰含め姿勢の悪さは良くなっていきますので、諦めないでください!

人、目的によって施術する場所ややり方が少し変わってくるのも当店の特徴だと思います。
基本は施術+エクササイズですが、決してマニュアルどうりではなくお客様に合わせてプランを考えていくので、しっかり改善ができるようにお手伝いできたら嬉しく思います。

目線であったり、体幹等の身体の使い方をしっかりできるようになれば悪くなりにくい姿勢ができるので、猫背やスマホ首、巻き肩、反り腰、骨盤、また首肩こり、腰痛などでお悩みの方は当店の姿勢改善をおすすめします!

姿勢改善は難しくないです。
やる事をやりさせすれば必ず良くなります!
姿勢にお悩みの方はお問い合わせください。
お客様のお悩みに沿った施術をしていきますので、気になることは何でもご相談いただければと思います。

気になった方は姿勢改善お試しください!

では!

#ぜんた整骨院#倉敷#岡山#整骨院#接骨院#姿勢改善#骨盤矯正#産後骨盤矯正#肩こり#腰痛#猫背改善#ストレートネック改善#O脚改善#巻き肩改善#反り腰改善#ブライダル#姿勢矯正#肩甲骨#マッサージ#整体#倉敷整体#倉敷姿勢改善#倉敷産後骨盤#結婚式

ページトップへ戻る