ブログ

なかなか良くならない腰痛の方へ!

こんにちは!

なかなか腰痛が良くならない方は多いんじゃないかなと思います。

その原因はもしかしたら立ち方、歩き方かもしれませんよ?

慢性腰痛をお持ちの方で多いのは反り腰と前のめりになっている状態です。

この状態の方はまず、足の着き方が悪くなります。
足が上がっていない方が多いんじゃないかなと思います。
腰痛の改善をしていく上で大事なのは1番は下半身を使えているかです。

反り腰、前のめり、歩く時の足の上り具合

この3つが改善されれば腰痛の改善は可能になります。
この3つが改善されれば腰痛の改善は可能になります。

大事なことなので2回言いました(笑)

まずは自分がどこまで悪いのかを確かめる意味でも、いつでもいいのでご来店いただければと思います。


では!

#ぜんた整骨院#倉敷#整骨院#接骨院#姿勢改善#骨盤矯正#産後骨盤矯正#肩こり#腰痛#猫背
#ストレートネック#O脚#巻き肩

 

姿勢改善

ページトップへ戻る