ブログ

趣味

こんにちは!

たまには自分の趣味の話でもしましょうかね。
といううことでいくつか趣味をご紹介します!

まずは
【サッカー観戦】
サッカーが好きで(経験者ではない笑)よくJリーグやイングランドプレミアリーグなんかを観ています!
好きなチームはアーセナルです!

次に
【漫画】
漫画が大好きで単行本は家に500冊はあるんじゃないかなと思います。
漫画アプリも15個くらいダウンロードしていて毎日何かしらの漫画を読んでるので忙しいですね(笑)
おススメは選べないので何かジャンルで聞いていただけると答えられますので、聞いてみてください!

そして
【料理】
たまにこのブログでも写真出してますが料理してます!
オシャレさは無いですがいろんなものに挑戦しています。
失敗も多いですがこれからもたくさん作ってみようと思っていますので、いいのできたら紹介するかもしれないです(笑)

主な趣味はこんな感じですかね。

何か共通のものがあれば、話してみてくださいね!
喜びます!

では!

ページトップへ戻る