ブログ

コンディショニング

こんにちは!

コンディショニングとは何か?

体のコンディション、つまり体の調子を整えることです。
仕事だったり家事だったり日常生活には体の負担になることが多くあります。

僕は昔から不思議でした・・・
歯医者に歯のケアに行くじゃないですか?
理容院、美容院に髪のケア行くじゃないですか?

でも体のケアで整体、整骨院に通ってらっしゃる方って少ないと思うんですよね。

だからこそ声を大にして言いたい!

体のしんどさはほっといたら良くないですと!

ケアはしていかないと壊れてしまいますと!

歯や髪と同じくらい体も大事ですと!

肩こり、腰痛、首痛、むくみ、姿勢、矯正、捻挫、打撲、スポーツでの痛み疲れ
何でも対応します!

ぜひ来てください!
あなたのお体整えてみせます!(なんかうさん臭くなりましたね笑)

では!

コンディショニング

ページトップへ戻る